スポンサーサイト


【MAKE】S-Club LL thesims4 eyelash 02 & ジャスミン ホリデーさんの居場所





【MAKE】S-Club LL thesims4 eyelash 02



m414.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

m431.jpg

今回もアイライナーですが、
まつ毛modです!

m432.jpg

これは、下まつげだけです。
3Dのmodではないので、
描いている感じです。

m433.jpg

アイライナーだけの種類もありました。
キャットアイメイクですね。

m435.jpg

これでもかッ!!
と、描かれたまつ毛を
ひと目で気に入りました。

絶対……オモロイやないか///

m434.jpg
m436.jpg

男性シムと、
子供シムは使用出来ないようです。

では、このmodを使ってみた
生活モードのシムさん達のSSをどうぞ!
mod選びの参考になりますように!

m437.jpg
m438.jpg
m439.jpg
m440.jpg

美川?美川なの?
いいえ、私はさそり座なの?

m441.jpg
m442.jpg
m443.jpg
m444.jpg
m445.jpg
m446.jpg

この寝てる人にマジックで目を描いたような
愛らしさがあります。

m447.jpg
m448.jpg

ありがたや……ありがたや……(*´人`*)

m449.jpg

偶然、ジャスミンさんを見つけ、
グローフルーツを手に入れましたw
嬉しすぎるww

詳細は、下の方に書きますので、
ネタバレしていい方のみお読みください!

今回使用してみた まつ毛(アイライナー)modさん▼

m414.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。



The Sims4 ☆mod index★
シムズ4のmod紹介をまとめたページです。




ネタバレアリです!!

ジャスミンさんを自力で探したい方や
今がスプリング感しない方には無用の産物です!

「シムズ4は、人探しのゲームではないのだ!!」
と仰る方は是非ご覧ください!(笑)


【スプリング・チャレンジは
グローフルーツ育てとエッグハント!】
その3

さてさて、その2で、
世帯と家を保存して

新規のワールドで見てみよう、と書いて
実行してみました。

家を建て直し、
みんなを住まわせてから気付きました。

グローフルーツ手に入れたら世帯保存して
持ち物にグローフルーツ入れて
持って帰ってくればいいんじゃね?

だったら、ひとり適当なシム作って
ジャスミンさん探せばよかったなー。

って、思ってたんですが……

m416.jpg

持ち物がない……ッだと?

コレクションはあるよね?!

m415.jpg
見てみるとコレクションも
きれいサッパリにw

「あなた」のコレクションって、
その名の通りプレイヤーの
そのセーブデータでのコレクションだったんですね(笑)
(追記:おなじセーブデータで他の世帯にしたらその世帯の
コレクションも空になってました。)

私は、シム固有のコレクションかと、
思ってましたw

sims3では所持品がシムのデータに入ってたので
新鮮に驚きましたww
でも、これはデータの軽量化にもってこいです。


で、まぁ一応公園に出掛けて
ジャスミンさん探すまえに
みんなの欲求満たしてから行こうかと思ったそのとき!!

m420.jpg

ん?……なんか向こう側にピンクの人見える。

m417.jpg

な、なんだ?このファームみたいなのは!!

m418.jpg

ファッ!?!?
いたっ!!いたよ!!

m419.jpg

結果:家の後ろにいた。


すぐさま、その新規のワールドでのデータから
舞い戻りましたww

m421.jpg

君達!君達!!
釣りなんかしてる場合じゃあぁないッ!!

m422.jpg

家だ!Willow CreekのBFFに戻るんだッ!!

m423.jpg

愛しのジャスミン公ーーーーー!!!

m424.jpg
m425.jpg
m426.jpg

いろんなことを言われました。
グローフルーツのスターターパックとか
特別な肥料とか頂きました!!
ありがとう!!ジャスミン公!!

m429.jpg

デコレーション エッグは相変わらずアト2個ですが
ジャスミン様が仰るには、
フサフサしたウサギ的ななにかを下さるみたいなので
集めてみようと思います。

m427.jpg

いや、ホント近いwww

公園で過ごした数時間はなんだった……
いやいや、でもおかげでデコレーションエッグと
魚のコレクションが充実しましたから、
もう、バンザイバンザイです!!

出現しないバグかと思って、
新規のワールドに行ってみたのも正解でしたね。

BFFに住んでなかったらどうなってたか……!
いやぁ~神様ありがとう!!
リーさんもサマーちゃんも
家に住まわせてくれてありがとう!!

トラヴィス「!?」

m428.jpg

一応世帯のみんなの分を貰って2個植えました。
向かって左のグローフルーツだけに
特別な肥料をあげていってみようかな。

m430.jpg

特別な肥料は何個か貰えるので、
それでじっくり育ててみようと思います!

もし、見つけられなかった方の参考になると幸いです。

私のように、コミニュティ庭園の存在を知らず
公園で粘ってしまう方がいませんように!!

スプリングチャレンジ完結編
▶▶▶その4



併用したシムズ4のスキンmodや
肌色などの細かい設定のまとめ▼

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介4 
m75.jpg

m256.jpg
m255.jpg

▲自作女性シムのスキン(FA)と肌色(2番目)

m260.jpg
m259.jpg

▲金髪双子の子供のスキン
女の子(FA)男の子(FB)肌色(3番目)

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介5
m95.jpg


m257.jpg
m258.jpg

▲自作男性シム(きっとイケメン)のスキン(FB+BASS)

m330.jpg

目の横が黒いのは、
髪が原因なので、modは関係ありません。
詳しくはコチラを。

m348.jpg

金髪のイケメン君は、
シャープに見せる効果がある気がするので
ヒゲを生やしていますが、スキンは同じです。

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介1
m14.jpg


m261.jpg
m253.jpg

▲金髪女性シム Willow Creek BFF
ホリデー サマーちゃんのスキン肌色(3番目)

▼デフォルトスキン

m252.jpg

▲トナカイ帽子のリー リバティさん
modが分かりやすいように、肌色は2番目に。





おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事
