【MAKE】S-Club WM ts4 eyeliner 04 & 2016年スプリング・チャレンジ




【MAKE】S-Club WM ts4 eyeliner 04



m351.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

今回もアイライナーです!

m358.jpg

濃いのと薄めのアイライナーの
2色です。

m359.jpg

まつ毛があると、
あまり見えませんね。

m360.jpg

リーさんッ!!///
ありがとう!!リーさん!!///

m361.jpg

男のシムにも使えて嬉しいです!
右が濃い方で……

m362.jpg

左が薄めの方です。

m363.jpg

そして、子供のシムにも!

m364.jpg

タレ目になるだけで
可愛いですねぇ。


では、このmodを使ってみた
生活モードのシムさん達のSSをどうぞ!
mod選びの参考になりますように!

m365.jpg
m366.jpg
m367.jpg
m368.jpg

リ、リーさんが……ッ
か、かわいい……だと!?

いや、なにを言うんだ自分!
リーさんはいつだって愛らしいではないか!!

m369.jpg
m370.jpg
m371.jpg
m372.jpg
m373.jpg
m374.jpg
m375.jpg

きっとイケメン君が
ムダに美形過ぎてSSを撮り過ぎるw

m376.jpg
m377.jpg
m378.jpg
m379.jpg
m380.jpg


今回使用してみたアイライナーmodさん▼

m351.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。




【スプリング・チャレンジは
グローフルーツ育てとエッグハント!】
その1
ということで、エッグを集めるイベントと
グローフルーツを育てるイベントが始まってました!
どうやら、期間限定らしいです。

m382.jpg

m381.jpg

ジャスミン・ホリデーさんというシムが
Willow Creekのコミニュティ庭園にいるらしいので、
この公園にりんごでも植えつつ
ガーデニングスキル上げながら粘ってますww

m352.jpg
m353.jpg
m354.jpg

全然、現れません……ww
上がり続ける釣りスキル。

この隙に我らがアイドル、リー リバティさんには、
エッグを集めてもらおうと
「掘る」をしてもらいました。

m355.jpg

この公園にも、鉱石みたいなのがあって
「掘る」事ができました!

m356.jpg

すぐに掘り当てるリーさん!
流石、我がアイドル///

m357.jpg

カエルのとれる木からもエッグが取れました!

あとは、ジャスミンさんが姿を現してくれるまで
釣りとかガーデニングスキルなどを上げつつ
待ってみようと思いますw


それより……。
……コミニュティ庭園って
この公園の事……だよね?!
え、違う?違うのかな?
不安になってきました(笑)

どこ!?どこなのジャスミンさーーーん!

スプリング・チャレンジその2

追記:なんとその3で明らかに!!




The Sims4 ☆mod index★
▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページです。




併用したシムズ4のスキンmodや
肌色などの細かい設定のまとめ▼

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介4 
m75.jpg

m256.jpg
m255.jpg

▲自作女性シムのスキン(FA)と肌色(2番目)

m260.jpg
m259.jpg

▲金髪双子の子供のスキン
女の子(FA)男の子(FB)肌色(3番目)

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介5
m95.jpg


m257.jpg
m258.jpg

▲自作男性シム(きっとイケメン)のスキン(FB+BASS)

m330.jpg

目の横が黒いのは、
髪が原因なので、modは関係ありません。
詳しくはコチラを。

m348.jpg

金髪のイケメン君は、
シャープに見せる効果がある気がするので
ヒゲを生やしていますが、スキンは同じです。

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介1
m14.jpg


m261.jpg
m253.jpg

▲金髪女性シム Willow Creek BFF
ホリデー サマーちゃんのスキン肌色(3番目)

▼デフォルトスキン

m252.jpg

▲トナカイ帽子のリー リバティさん
modが分かりやすいように、肌色は2番目に。





おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。


リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事