【MAKE】S-Club WM ts4 eyeliner 06





【MAKE】S-Club WM ts4 eyeliner 06




m318.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

m320.jpg

今回からアイライナーmodです!

m319.jpg

まつ毛のようなアイラインが
入ってて凄く可愛くなりました!

m321.jpg

濃さは3種類で一番濃いのだと
こんな感じです。

m322.jpg

一番薄いのはこんな感じ。
雰囲気がいいですね。

m323.jpg

子供にも使えて、
タレ目ちゃんが強調されて
ますます可愛くなりました!

m324.jpg

男の子は雰囲気で
一番薄いのを選んでみました。

このmodを普段使うことを
考えたら、私の場合は一番薄い色は
使わないかもしれません。

m325.jpg

イケメンがイケメンに感じられます!!ww
アイラインというか、“毛”感って大事なんですね。

このことから、男の人が
マスカラを使う時代がくることが予期できます。

では、このmodを使ってみた
生活モードのシムさん達のSSをどうぞ!
mod選びの参考になりますように!

m326.jpg
m327.jpg
m328.jpg
m329.jpg

このイケメン君の目の中(端)が黒いのは、
元からなのでこのmodとは関係ありません!
(詳細は下の方に書いておきます。)

m330.jpg
m331.jpg
m332.jpg
m333.jpg

リーさんのアイラインを
一番薄い色にしたことを後悔した瞬間。

m334.jpg
m335.jpg
m336.jpg
m337.jpg
m338.jpg
m339.jpg



今回使用してみたアイライナーmodさん▼

m318.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。


m343.jpg

さて、イケメン君の目の横っちょが黒いのが
急に気になり始めたので、
「sims4 目の中 黒い」とかで検索したんですが
Google先生から回答を得られなくて、
何のバグなのか自力で調べることになりました!


結果から言うと……

m344.jpg

▲このGet to Workに入ってる髪の
テクスチャのはみ出しかなと思われます!

m341.jpg

ピンクにしたら、
ピンクになったのですwww

分かって、なんかスッキリしました!

そして、このイケメン君は
いつものイケメン君ではありません!

m345.jpg

イケメン君を骨格からイジって
目の原因を色々しらべるため&
一応コピーを作っておこうと思いました。

同じイケメン君を複製したのでは、
「新しいシムには黒いのがあるのか?」
の調査にならないので

双子を作ったのです!

m342.jpg

大した違いはありませんが、
目の色を緑っぽい色にしたのと、
うっすらと分からない程度にヒゲが生えてますw
(若干、シャープにみえると思われます)

双子といえど同じにならなかったので
骨格も多少イジって
元祖よりカッコイイ気がするまでいけたのと、
消すのも可哀想なので、
このままこの世帯に入れておこうと思います(笑)

個人的には黒髪が好きなんですが、
雰囲気が違ったほうがいいだろうと……

m349.jpg

金髪にしてみました!

m350.jpg



併用したシムズ4のスキンmodや
肌色などの細かい設定のまとめ▼

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介4 
m75.jpg

m256.jpg
m255.jpg

▲自作女性シムのスキン(FA)と肌色(2番目)

m260.jpg
m259.jpg

▲金髪双子の子供のスキン
女の子(FA)男の子(FB)肌色(3番目)

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介5
m95.jpg


m257.jpg
m258.jpg

▲自作男性シム(きっとイケメン)のスキン(FB+BASS)


▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介1
m14.jpg


m261.jpg
m253.jpg

▲金髪女性シム Willow Creek BFF
ホリデー サマーちゃんのスキン肌色(3番目)

▼デフォルトスキン

m252.jpg

▲トナカイ帽子のリー リバティさん
modが分かりやすいように、肌色は2番目に。





おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事