【MAKE】S-Club WM ts4 eyeshadow 03





【MAKE】S-Club WM ts4 eyeshadow 03



m237.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

m238.jpg

今回も、アイシャドウです!
三色ありました。

m240.jpg

この2人は今回この▼スキンです。

m75.jpg



m239.jpg

リー リバティさんはデフォルトスキンです。

m241.jpg

男性シムは使用出来ませんでした。

m242.jpg

子供シムも使用出来ないようです。

では、このmodを使ってみた
生活モードのシムさん達のSSをどうぞ!
mod選びの参考になりますように!

m243.jpg
m244.jpg
m245.jpg
m246.jpg
m247.jpg
m248.jpg
m249.jpg

リー リバティさんのまつ毛がないお目々がこんなに
ありがたく感じる日がくるとは……!(笑)


もしかすると、
みんなのスキンを別々のスキン固定にして、
リーさんの肌色を明るめに変えたほうが
見やすいかもしれないので、次回からやってみます!

今回使用してみたアイシャドウmodさん▼

m237.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

併用したmodさん▼

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介4 
m75.jpg






おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事