スポンサーサイト


【MAKE】S-Club LL thesims4 Eye shadow02





【MAKE】S-Club LL thesims4 Eye shadow02



m204.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

今回はアイシャドウです!

m205.jpg

……が、このスキンだと、
違いが全然見えませんでしたw

メイクの反映度なんて、
気にしたことありませんでした。

デフォルトで入っているメイクを
紹介したスキンに反映させて、
スキン紹介の所にUPすべきでしたね。
親切心にかけていました。反省です。

時間があるときに反映度を
一律のメイクで調べておきたいと思います!(*^▽^*)

(追記:調べておきました!
各スキンページの最後らへんに追記してあります。)

m208.jpg

そういえば、
modなので、カスタムコンテンツの
フィルターにチェックを入れると探しやすいです。

m206.jpg

このアイシャドウは男性には使えないようですね!

m207.jpg

子供にも使えませんでした。


m209.jpg

スキンをデフォルトにすると、
バッチリアイシャドウが見えるように。

m210.jpg

デフォルトスキンのままでもいいのですが、
せっかくなので紹介してある

m14.jpg


このスキンを使おうと思います。

m211.jpg

ホリデー サマーちゃんはブルーが似合うので
ブルーにしてみました!

m212.jpg

我らがアイドル、リー リバティさんには、
デフォルトスキンで、
このアイシャドウを使ってみようと思います。
もとが、抜群に可愛いですからね!
デフォルトスキンなんて、なんのその!

色合いが一番気に入った
ゴールドな感の色をセレクト。

では、このmodを使ってみた
生活モードのシムさん達のSSをどうぞ!
mod選びの参考になりますように!

m213.jpg
m214.jpg
m215.jpg
m216.jpg
m217.jpg
m218.jpg
m219.jpg
m220.jpg
m221.jpg
m222.jpg

リバティさん、流石ですね!

リバティさんの可愛いSSを撮ろうと粘っていたら、
絵が二枚も売れました!

※リバティさんの一枚目は、比較用に
デフォルトスキン、ノーメイクのリバティさんです。

今回使用してみたアイシャドウmodさん▼

m204.jpg


併用したmodさん▼
▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介6
m134.jpg

▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介1
m14.jpg






おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事
