【MAKE】S-Club LL thesims4 eyecolor 15



【MAKE】S-Club LL thesims4 eyecolor 15



m190.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

今回から、メイク系のmodを紹介していこうと思います!

m175.jpg

まずは、▲デフォルトの目です。
これはこれで、綺麗ですね。

m176.jpg

目modを使うとやはり格別に雰囲気が出ますね。

目のmodはデフォルト置き換えでなければ、
フェイスペイントの所に出てきます。

m177.jpg

様々なカラーがあります。

m178.jpg

お、嬉しいことに
子供にも使えました!

m179.jpg

もちろん、男性にも。

アップデート後、カスタムmodの色分けに、
スパナマークが出るようになりましたね。

上記の男性や子供のSSのように
普通のシムが出てくるmodでも、
見分けやすくなりました!

おわりに、このmodを使ってみた
生活モードのシム達のSSをどうぞ!

m180.jpg
m181.jpg
m182.jpg
m183.jpg
m184.jpg

シムズ4やってると、
シーマンを思い出す……。

m185.jpg
m187.jpg
m188.jpg
m189.jpg


今回使用してみたカラコンmodさん▼

m190.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。


併用したmodさん▼
▼Sims4【SKIN】スキンmod紹介6
m134.jpg





おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:
The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事