スポンサーサイト


【SKIN】PSdiamondAOskinN05



【SKIN】PSdiamondAOskinN05



m39.jpg

デフォルトスキン、ノーメイクの御両人。
では、今回のスキンはコチラ!

m38.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。

m40.jpg

三つ入ってました。
ひとつは選択してあるベースです。
白い方のコチラはどうやら、二重になるみたいです。

m41.jpg

黒い方は、アジアンな一重仕様。

m42.jpg

そのベースに好きな肌色のスキンを
かぶせて行く感じのようです。
こちらも、アジアンですね。

m43.jpg

コチラは、二重が強調されます。

m44.jpg

ベースを使ってなくても、単体で使えるので、
ベースは頬がこけすぎかなって時にはマイルドに使えそうです。

m45.jpg

またベースを付けてみました。
(使っているアイテムは緑の枠がつきます!)

どうです、違いがわかりますか。
私は、写真見る限りよくわかりません!

m46.jpg

前回
のケバさを残すホリデー サマーちゃんも、
変えてみようと選択したら、
スキンが出てこない!

m47.jpg

普段着にしたら出てきました!
どうやら、『普段着の時だけスキンが変えられる』ようです!
目が赤いのが目立つスキンですが、
赤みを抑えたスキンも入っています。

m48.jpg

アジアンが似合いそうなリー リバティさんに、
スキンを使ってみたら、
「同級生にこんな人いたよね」を感じました。

m49.jpg

みなさん、変顔大会じゃないんですよ!

m50.jpg

赤いのも見慣れると可愛いです。

m51.jpg

ね!

m52.jpg

ポテンシャルが高すぎるリーさんに、
デフォルトで入ってるメイクを施しました。

m53.jpg

ね!

m54.jpg

美人が全力で気を遣う前によくする顔。

m55.jpg

スキンを外すと、
コレぐらい濃いメイクなんですが
かなり打ち消すスキンのようです。

m56.jpg

男の人用のスキンにも
二重まぶたと一重まぶたがあるようです。

m57.jpg

右の灰色が一重。

m58.jpg

女性用のスキン同様、
好きな肌色を選べます。

m59.jpg

韓国の方とか、
一重でめちゃくちゃカッコイイ人沢山いるので
そんな美形一重男子を作るんや!ってときに
このスキンは大活躍しそうです(笑)

m60.jpg

アジアンな方にも二重まぶたがありました!
肌の色が色々選べるのがいいですね。

m61.jpg

ろくにまともな、表情してくれないのが
私の悩みです。

m62.jpg

お腹の外腹斜筋辺りの
影が気になります。

m63.jpg

あ、まともな顔してくれた。

m64.jpg

ザ・ワールドにかかってるサマーちゃん。
赤みの少ないスキンも、
ナチュラルでいいです。

m65.jpg

私の観念では赤すぎますが、
メイクmodとか、他のスキンmodと合わせて使うと
いい感じにほんのり赤くて
ナチュラルに出来るんじゃないかと思います。

m66.jpg

赤い方は、膝とか肘も赤くなって可愛いですよ。

今回使用してみたスキンmodさん▼
m38.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。





追記:スキンのメイク反映度比較



このスキンを使いノーメイク

reflectS12.jpg
reflectS10.jpg
reflectS11.jpg


このスキンを使いデフォルトでフルメイク

reflectS06.jpg
reflectS07.jpg
reflectS08.jpg

デフォルトスキンでデフォルトメイク

reflectS03.jpg

ーデフォルトのメイク内容ー

m223.jpg

肌の色は二番目です。

m224.jpg

アイシャドウ

m225.jpg

アイライナー

m226.jpg

チーク

m227.jpg

口紅となっております。

他のスキンのページでも
同じメイクで同様の比較をしていますので
是非ご参考ください!(ノ*'ω'*)ノ




おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事
