【SKIN】Chisami-Wisteria_Skinblend



【SKIN】Chisami-Wisteria_Skinblend




m16.jpg

デフォのスキンの自作の男性シム、イケメン(自称)です。


m15.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、MediaFireかADF.LYのようです。

m17.jpg

上記のスキンを適用してみました!
い、イケメンだ!!(笑)
白の方が男性用のスキンのようです。

しかし、大事なのは
生活モードでの感じです。

m18.jpg

あ……なんか、タイプ!(笑)

m19.jpg

背中の黒いのはあまり気になりません。

m20.jpg

お腹はこんな感じ。
今日も機嫌がいいようです。

m21.jpg

自分の事を考え、
ニヤニヤしております。

m22.jpg

真顔が一番、カッコイイですw

m29.jpg

男性スキンのほうは気に入りました!

ではお次は女性スキンにまいりましょう
Willow Creek BFF世帯の
リー リバティさんに協力頂き……

m23.jpg

デフォルトスキン、ノーメイクでご出演頂きました!
彼女なりの葛藤もあったことでしょう!!
ありがとう!リー リバティさん!!

m24.jpg

女性用のスキンを適用してみると、
すごく可愛くなりました!
関ジャニ∞にいそう!

m27.jpg

関ジャニ∞にいそう!

m25.jpg

コチラは自作の女性シムの
デフォルトスキン、ノーメイクです。

m35.jpg

メイクmodを抜く前に撮っていたSS。
デフォルトスキンでも、
メイクで頬骨の無駄な高なりを隠せば
可愛くなります。
しかし、なぜこんな不服そうな顔しているんだ。

m37.jpg

そして、なぜこんな勝ち誇った顔を。
こんな笑い方する人を
関ジャニ∞で見たことある気がします。

しかし、メイクの力ってスゲー!ですね。

メイクの力でどんなシムでも可愛くなれそうです!

m36.jpg

ね!

m26.jpg

話を戻して、先ほどのスキンの適用したあとです。
CAS画面だと、マットすぎるかな?と思ったんですが……

m28.jpg

生活モードにしてみると、
自然にみえます!

m30.jpg

前回に引き続き、
今回もホリデー サマーちゃんにご協力頂きました!
スキンは適用済みです。

ゲームに入っている、デフォルトなメイクで
大変身させようと思います!

m31.jpg

どん!

m32.jpg

ケバい!

m33.jpg

サマーちゃんは金髪美女なので、
アメリカンな感じで似合うかもしれません!(笑)

今回、使用したスキン▼
m15.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、MediaFireかADF.LYのようです。






追記:スキンのメイク反映度比較



このスキンを使いノーメイク

reflectS05.jpg

このスキンを使いデフォルトでフルメイク

reflectS04.jpg

デフォルトスキンでデフォルトメイク

reflectS03.jpg

ーデフォルトのメイク内容ー

m223.jpg

肌の色は二番目です。

m224.jpg

アイシャドウ

m225.jpg

アイライナー

m226.jpg

チーク

m227.jpg

口紅となっております。

他のスキンのページでも
同じメイクで同様の比較をしていますので
是非ご参考ください!(*^-^*)




おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




関連記事