sims3 Object おでん







Screenshot-237.jpg


DOWNLOAD

sims3nozomi_object_0012_oden1 (479KB)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



忍足「ん?・・・乾、なんや、そのおでんは。」

天根「おでん・・・?」

望美「ウチが作った・・・!」


Screenshot-225.jpg

天根「えっ!?料理出来たのか!?」

望美「出来るわっ!」

忍足「あ、俺の分はあらへんの?」

望美「ん、あるよ?」

忍足「どこや?」

乾「俺の保温バックの中だ。忍足」



忍足「お!まだ熱々やわ。」



天根「や、やめろっ!?

俺の口におでんとか絶対ッ・・・」
odenyorioisii.jpg




忍足「なんで前フリしとんねん。

鳥類倶楽部みたいなこと、誰がやるか!」



天根「えー・・・。」



乾「熱々おでん・・・

おお!それは“ベタ”だなっ!?」


忍足「お。大阪行ったかいあったやん。」

乾「ふふ❤」


忍足「しっかし・・・」

Screenshot-228.jpg


忍足「デ、デカない?」


天根「お、でーんとした おでんだ・・・・・・プッ」


望美「ふふふッ・・・ふふ!


でーんとしたっ・・・確かにッ・・・ふッ!

よく思いついたな・・・ダビデ天才や・・・ふふ!」


天根「う、ウケた・・・///」


忍足「天根を褒めてるようで、

自分自身を褒めてる気がするのはなんでやろな?」


Screenshot-226_20140507143315592.jpg

天根「そもそも、なんで落ち込んでるんだ?

コンドルが落ち・・・」忍足「言わんでええ!」



乾「の、・・・望美さんはコンドルなのか?」

忍足「ちゃう!」

望美「ぴゅっひゃぁーー!」

忍足「鳴かんでええ!その鳴き声であってんの?」

望美「知らん!」



望美「んでな?」

忍足「お、おう・・。」

望美「そのおでん作るときに使う・・・

言わば調理器具を変えたら、

異様に簡単に出来てな・・・

今までの苦労はなんやったんやぁーって!



まぁでも、レシピがあったから、

簡単に出来ただけなんやけど・・・

もっと早く試せよ自分・・・!!」

Screenshot-229_2014050714331787d.jpg



望美「スリッパとか大変やったし・・・」


忍足「ちょ!調理器具でスリッパ作っとったん!?」

天根「スリッパ作るとは立派だな・・・プッ」

望美「ありがとダビちゃん。

今となっては他の可愛いスリッパ見つけちゃって作り直す情熱はないわ。いやぁ~なんだかんだでクオリティが違うもんな。あるなら何一つ作らんわ。あのお方達はまさにプロや芸術家やエンジェルや。ホンマありがとう」



望美「あと、前の調理器具で作ったっていったら・・・
あ、実家にあるお風呂のフタとか・・・」

Screenshot-464.jpg


忍足「調理器具でお風呂のフタッ!?」

天根「フ、フタッだと!?


望美ちゃんも日曜大工とか得意なのか?」


忍足「あんな、プラスチックの固まり・・・

日曜大工の範疇超えとるやろ!」



望美「メルティーキッスとかアルフォートとか、

トリコ自由帳とかは四角やったから、

なんとな~く手作りできたけど・・・」



乾「なんとなく、既成品を手作り!?

望美さん・・・生産工場をお持ちですか?」



忍足「こ、これ・・・

工場生産やったんか・・・手作りとちゃうやん・・・。」

望美「ウチが作ったんやって・・・」

Screenshot-231.jpg


トリコ「んなことより、
んんっ・・ごくっ

お前ら早く食えよ!んぐっ・・冷めちまうぞ!」

Screenshot-233.jpg


サニー「ふーっふーっ!!」

ココ「笛じゃないよサニー・・・」

サニー「るっせぇ!待ってろ!


俺が美しい音色を奏でてやっから!!」


Screenshot-230_20140507143422987.jpg


忍足「に、しても・・・やっぱデカイわ・・・」

トリコ「デケェ方がいいに決まってんだろ!?

Screenshot-236.jpg


俺はもっとこーんぐらいデッケェ方がッ!ゴクっんごっ・・・ちょうどいいんだがなっ!

ははっ・・・うんめぇっ!

はんぐっ・・・はむっ・・んぐっ!」


サニー「しゅっ・・・・・ピィ~・・・


ココ「あ、ちょっと鳴った・・・」



天根「それより、俺の分は?」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



撮影してて気付いた。

ガンモさん、テカリすぎwww

そく、修正。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Screenshot-257_20140507143458ca5.jpg

天根「こんなに貰った・・・」

Screenshot-259_20140507143426d9a.jpg


忍足「それ、どうやって立っとんのや・・・」

天根「おでんは、たおでん・・・プッ」

忍足「今のダジャレ、O点(おーて゛ん)や。」



DOWNLOAD

sims3nozomi_object_0012_oden1 (479KB)

※おでんは、置物です。


黙ってOMSPで持たせてます。

回転は気合で
Pose Player と Pose Player Interaction Add-onです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、いうことで・・・

CLIP STUDIO MODELERでモデリングしてみました!!

いやぁ~分かりやすい!!!(笑)
こんなに簡単なのかと驚愕しましたww


でも、Blenderがないと、UVマップ作ったり、sims3に入れられないので、

Blenderには大感謝してこれからも使わせていただきます。

でも、同じぐらいの金額だし体験版終わったら六角大王Super6 for CLIPやメタセコイアの体験版も使って何買うか決めようかなww

絵もCLIP STUDIO PAINTの体験版をダウンロードして使ってみたら凄く快適!!

CLIP STUDIO PAINT PRO は買おう!(*´A`*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


関連記事