

sims3 eyes 改!プチおめめカラコン





テニプリメンバーのために作った、
プチおめめカラコンの光の描き方が
あまりにもヒドイので、新しく作りました(笑)



DOWNLOAD

Screenshot-908.jpg

Screenshot-904.jpg

Screenshot-901.jpg

Screenshot-900.jpg

光彩の入り方がひとつのコンタクトに2パターンあります。

↑ダビデ(左)だけ2つ目の方です!


あんま変わりないケド、
1つ目の方が使いやすいw

DOWNLOAD

sims3nozomi_eyes_0018_Petit eyes2 (102KB)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2014/03/31

昨日・・・

Screenshot-842.jpg

トリコが最終回でした!!!!

ええ話やった(´;ω;`)

Screenshot-858.jpg

でも、「人間界編(が)完」って書いてあって、
凄く嬉しかった(*´v`*)

グルメ界編・・・あるのかなぁ!!!(*゚Д゚*)
うわーすごいワクワクする!!!!!


Screenshot-868.jpg

これからも、ずっとシムのトリコ達には、
食卓を囲みまくってもらいます(笑)

ホントに『トリコ』大好きなアニメでした。

素敵な作品をありがとう。
素敵な時間をありがとう。

ごちそうさまでした!!!

トリコがなかったら・・・
sims3をもう、やってないとさえ思う(笑)


感謝!!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

水面に桜筏。この見目麗しい季節。

桜並木を見に行ってきました!((w´ω`w))

sakura2014.png

ホンマ、桜ってええなぁ・・・

桜並木を作りたくなったので、公園作りました!

Screenshot-766.jpg

釣りが好きな手塚のために、池も造りました。

Screenshot-789.jpg

アウトドア好きのトリコも嬉しそう(笑)

Screenshot-770.jpg

ワールドアドベンチャー
ヘビ使いのカゴみたいなの置いたら謎人気wwwww

Screenshot-798.jpg

桜の木の下でピクニックとかええなぁ~(*^▽^*)

Screenshot-803.jpg

フリーウィルでベンチに座っておしゃべりしてました!

知らんやった!!ベンチおしゃべりで使うんや(笑)

めっちゃ、足ガリガリされてるけどww

Screenshot-791.jpg

時間帯で桜の色が変わるから眺めてるだけでも楽しい((w´ω`w))

Screenshot-775.jpg

手塚が勝手に釣りしてくれて嬉しかったんだ。

嬉しかったんだ・・・。


Screenshot-778.jpg

ノリで作ったにしては気に入りました(笑)

Screenshot-779.jpg

手塚がヘビ使いのカゴ使ってました!

手塚は何しててもかっこええなぁ///

自分ではカッコイイって思っても、確実に脳内補正働いてるから、
他の人が見てもテニプリメンバーにも見えないんだろうがww


自分が、カッコイイって思えるのが一番だよね。

私は思ってるぜ。みんなカッコイイって。

Screenshot-824.jpg

みんなで夜桜観賞。


Screenshot-830_201403311547389c1.jpg

みんなで昼桜観賞。

揺れる桜が綺麗で見てたら昼になったwwwww


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014/04/05

Screenshot-18.jpg

アニメも終わってしまったし、
いやいや、休息に入ったし、トリコ達を普段着ぽくしました(笑)

ココさんの肌色が適当すぎたので修正して、
トリコの髪色も青すぎたので修正。

Screenshot-25_20140405175228068.jpg


ホンマ適当に色付けしすぎやで自分www

サニーが着てるフランスの職人が、
一針一針縫ったようなラメラメなジャージリアルで欲しい・・・(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2014/04/08

桜、散りはじめましたね。

Screenshot-98_2014040809491179d.jpg

桜並木の公園に花筏を浮かべてみました。

風流やわぁ(*´A`*)

テニプリメンバーの肌の色変えも完了!

Screenshot-65_20140408095546bb4.jpg

なのに、肌の色が全く分からないSSを撮った自分が謎。

海堂をもっとイケメンにしたいなーと常々思ってました。

似てる気がするし踏み切れなかったんですが、
なんだかんだで、ついに踏み切りました。

Screenshot-80.jpg

絶対、前のほうが似てるわwww

手塚「油断したな。」

海堂「フシュぅー・・・・!!」

ス、スマンもっと格好良くするからぁあーーー


してきました!(笑)

Screenshot-112_20140408134301556.jpg

あんま変わらないけど、格好良くなった気もせんでもない(笑)

追伸

Screenshot-99_2014040810200001e.jpg

手塚の蛇使いがちょっぴり上手くなりました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関連記事
