

眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのご




前回、大きな物音で目が覚め、
眼鏡が窃盗されたことに気付いた眼鏡’s。

大きな物音は「犯人が階段から転落した音」なのではないかと推測にいたった。
唯一、眼鏡なしでも視力の変わらない忍足が様子を見に行くと、

階段下に天根の姿を発見した・・・!



忍足「そこにおるん・・・天根か?」

Screenshot-287_201403241554168ea.jpg

天根「ぎゃ。」


Screenshot-290.jpg

天根「あ、海堂スマン」

忍足「おい、天根。」

Screenshot-291.jpg

天根「俺、天根、チガーウ。」

忍足「なんで片言。どっかの坊さんか・・・」

Screenshot-293_20140325101306af1.jpg

天根「あ、赤澤・・・!
そうだルドルフの!あ、たしか部長!ぬあああああ、の人!」

忍足「なんで自分の事うろ覚えやねん」

忍足「その髪型やとホンマに似とるから紛らわしいわ!」


忍足「しかし、そないなトコで何して・・・


って!


それ俺の眼鏡やないか!!!
なんで天根がかけてんねん!!」


Screenshot-294.jpg


天根「げ。なぜ、見える?エスパー?」



忍足「その眼鏡かけてみて分からんかったんか?
    ――――――それ、伊達眼鏡や。」

Screenshot-296.jpg

天根「あー。この眼鏡ダテなん、だって・・・プッ」

Screenshot-298.jpg

忍足「俺が今そー言うたやろ。
あかん・・・コイツとおったら正夢になりそうやわ。」



忍足「んんん・・・?その伸びてんの真田と海堂か?」

Screenshot-301.jpg

忍足「お前ら何してんね・・・・ん?」

Screenshot-304_20140324162336fa3.jpg

忍足「んん?」

Screenshot-303.jpg

忍足「め、眼鏡かけとる!!」

Screenshot-305.jpg

忍足「海堂もかいな!?」

Screenshot-310_20140324162650f33.jpg


忍足「犯人お前らやったんか!!!」


天根「バレたー。」



Screenshot-314_2014032416530298e.jpg

忍足「手塚と乾の眼鏡、返して貰うで。
おかげで俺が疑われたやないか。」


Screenshot-315_20140324165304ca6.jpg

天根「ダメダメー。」
忍足「なんやねんっ」

Screenshot-320_20140324165405696.jpg

忍足「どけや、いますぐどけや。」

天根「ダーメ」

Screenshot-324.jpg


忍足「ほぅ・・・やる気やな。」


天根「握りと義理のために死守する。」

Screenshot-325.jpg


忍足「はぁ!?眼鏡をどないするつもりや!」

Screenshot-332.jpg

天根「えーと、マヨネーズ漬けにする。らしい。」

Screenshot-329_201403241707181d8.jpg

忍足「な、なんやて・・・!?」

忍足「早く返さんかい!!眼鏡にとって
油がどんだけの脅威か分かってんのか!」



Screenshot-340.jpg

天根「ヤダヤダー」
忍足「ちょっ!駄々っ子か!やめいっ」


天根「・・・駄々っ子、だと?」
忍足「なんや、はよ離れんかいっ」




天根「抱っこしてーーー!」

Screenshot-359.jpg

忍足「アホか!!重い重い重い重い!!!」



忍足「うおおお!」

ドスン。

Screenshot-347.jpg

忍足「なんや、このシュールな画は。」




天根「駄々っ子を抱っこ・・・プッ」

Screenshot-343.jpg

忍足「やけに、駄々こねる思たら・・・
いっちょまえに前フリしとったんか・・・」



忍足「っと!隙あり!」
天根「あ!」

忍足「気づくん遅いわ。俺のも返しや」

Screenshot-348.jpg

天根「やだ。サーモン食べたいモン」

忍足「餌付けされとる!」

Screenshot-353.jpg

天根「あー・・・」

Screenshot-351.jpg

天根「うー・・・」

Screenshot-352.jpg

天根「取られた・・・」

忍足「お前らが盗ったんやろ!!」


天根「返して。」

Screenshot-354.jpg

忍足「アホか。観念せぇ。」

Screenshot-356_20140324175801909.jpg

天根「うー」

忍足「唸るな。はよ、返しや。」



手塚「おい、忍足。」

Screenshot-357.jpg

乾「犯人はいたのか?」




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


手塚と乾の眼鏡が忍足に奪還され、
絶体絶命のマヨネーズ天根!!


しかも身動きがとれないはずの眼鏡’sの手塚と乾が現れた!


天根は忍足の眼鏡を死守できるのか!?



次回、全米が泣かなかった最終回!!

乞うご期待!



次回 眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのろく【完】


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
関連記事
