眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのよん






前回
真田率いるマヨネーズに眼鏡を強奪されてしまった眼鏡’s!

大きな物音で起きたようだが・・・?





手塚「ん・・・?何事だ・・・!」

Screenshot-246.jpg

忍足「なんや・・・?デッカイ音したなぁ・・・」

Screenshot-247_20140324132921f8b.jpg

手塚「電気、点けるぞ。」

Screenshot-254.jpg

忍足「あー・・・けったいなダジャレにツッコミ入れる夢みたわ・・・」

Screenshot-255_2014032413591448c.jpg

忍足「正夢にならんとええけどな・・・」

乾「あれ?・・・俺の眼鏡はどこだ?」

Screenshot-250.jpg

乾「忍足、眼鏡知らないか?」

Screenshot-251_201403241331331ad.jpg

手塚「俺は手塚だ。

実を言うと・・・俺の眼鏡もない。」


Screenshot-252.jpg


手塚&乾「こ、この、ネタ振りは・・・!」



手塚「メガネ・・・メガネ・・・メガネ・・・」

Screenshot-256_20140324133349379.jpg


乾「メガネ・・・・メガネ・・・メガネ・・・」

忍足「お前らホンマそのネタ好きやなぁ・・・よくやりおるで。」

Screenshot-257.jpg

乾「・・・返せ。忍足。
いつまで「メガネメガネネタ」を傍観しているつもりだ。

また、眼鏡を質に恥ずかし~いセリフを強要するつもりだろう。」

Screenshot-258_20140324134337913.jpg

手塚「なに?またか!?」

Screenshot-259.jpg

手塚「・・・早く返せ。忍足。
言って欲しい事があるなら言ってやるから。」


Screenshot-260.jpg

忍足「おいおい・・・。
なんで俺がそないなことせなあかんねん・・・」

Screenshot-261.jpg

乾「三人で同じ部屋で寝ようなんていうから怪しいと思っていたが・・・
やはりこういう事か・・・。」

Screenshot-262.jpg

手塚「なるほどな・・・。」

Screenshot-503.jpg

忍足「ちゃうわ!!
なんか嫌な予感がしたから言っただけやって!

大体、なんで横に寝てんねん!床で寝ろや!!


Screenshot-265_20140324142635a10.jpg

手塚「俺は床で寝るよりベッドの方が快適だからな。」

乾「同じく。床で寝た場合と、
ベッドで寝た時の疲労の回復量を鑑みるに・・・」

忍足「もうええもうええ!」

Screenshot-264.jpg

手塚「おい、忍足。早く、言って欲しいセリフを言え。
そして、眼鏡を返せ。」


Screenshot-267.jpg

忍足「なんやねん・・・はいはい。
ほんなら「俺をペットにして下さい」って言うてみ?


Screenshot-272_2014032414573281a.jpg

って、そんな趣味あらへんわっ!」



乾「おお~!
それは、「ノリツッコミ」という芸当だな?」

Screenshot-273.jpg

忍足「何書いとんねん!見えへんやろ」

Screenshot-270_20140324144643874.jpg

手塚「俺をペットにして下さい」

Screenshot-269.jpg


忍足「って!言うんかい。
なんやねん、そのドヤ顔は・・・」



Screenshot-497.jpg

手塚「では、眼鏡を返してもらおうか。」

忍足「やから!俺やないって何回言ったら・・・・・」

Screenshot-505.jpg

忍足「って、あれ?俺の眼鏡もあらへんわ・・・」


乾「なに!?これは・・・」
手塚「ふむ・・・。」

Screenshot-280_2014032415093266c.jpg

乾「何者かに窃盗された確率・・・・
             ――――――――100%」



忍足「てか・・・さっきのデッカイ音は何やったんやろか」

Screenshot-281_201403241510267e8.jpg

乾「ん?なるほど・・・窃盗犯が逃げ出す際、
誤って階段から転落したとみるのが妥当だろうな。」


Screenshot-283.jpg


忍足「ほな、階段の下で伸びてるかもしれへんなぁ・・・
俺が様子見てくるからここで待っとき。」



Screenshot-285_20140324153011817.jpg

手塚「無理はするなよ」

乾「な、なにか凶器になりそうな物は・・・クッ・・・見えないっ!」


忍足「ええて。無茶はせぇへん。」
Screenshot-286.jpg

忍足「じっとしときや。
ホンマ、伊達眼鏡でよかったで・・・」


手塚「頼んだぞ。忍足。」






Screenshot-287_201403241554168ea.jpg

忍足「そこにおるん・・・天根か?」

天根「!!」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ついに忍足に見つかってしまったマヨネーズ!!

眼鏡’sの眼鏡の行方はいかに!?


乞うご期待!



次回 眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのご

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関連記事