

眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのに




前回、眼鏡’sにビーチでの雪辱を晴らそうと、

真田、海堂、寿司に釣られた天根は秘密裏に結託し、

深夜に集まることになった・・・!



眼鏡’sに一泡吹かせる作戦とはいったい!?



草木も眠る丑三つ時・・・


天根「おはようサンショウウオ」
Screenshot-69.jpg

真田「おぉ!天根、起きれたか。」

Screenshot-71_20140320104852bab.jpg


天根「早起きはサーモンの得・・・プッ」

Screenshot-77_20140320104959761.jpg

真田「分かった。サーモンが食べたいのだな。」
天根「・・・うん。まぁ」


Screenshot-81.jpg

海堂「うっす。」
真田「うむ。皆揃ったな。」



海堂「お前、よく起きれたな。」

Screenshot-83.jpg

天根「海堂。おはヨースジフエダイ・・・いまいち・・・

Screenshot-85_201403201057159c0.jpg

真田「我々は存在意義を奪われ・・・。」

海堂「急にどうしたんすか・・・」

真田「全身に甘い香りのクリームを塗られ・・・。
我々の魂であるマヨネーズを炎天下に放置された!!」

Screenshot-90.jpg


海堂「マ、マヨネーズが・・・我々の魂!?」



Screenshot-86.jpg

真田「負けたのだ・・・俺達は・・・。」

海堂「真田さん・・・」




真田「しかし!

ヤツらにあざ笑わせたままでおる訳にはいかん!!

恐れるな!ひるむな!屈辱に甘んじて下を向く・・・


我ら・・・『マヨネーズ』でないわ!!」

Screenshot-91_2014032011134127a.jpg


海堂「マ、マヨネェーズ!?
いつから俺達がマヨネーズになったんスか!!

聞いてないスよ!!!マヨネーズだと!?ぜってぇイヤだ!!」



Screenshot-88.jpg

真田「では、これより・・・・」
海堂「聞いちゃいねぇ・・・」


真田「アヤツらの存在意義・・・」

Screenshot-94_201403201119262bf.jpg

真田「アヤツらの魂・・・


――――――― 眼鏡を強奪する!!!」

Screenshot-92.jpg


海堂「ほ・・・本気っすか!!」
天根「おおー。」

Screenshot-93.jpg


真田「いいか、よく聞け。
一度しか言わん。」



Screenshot-104.jpg

海堂「うす!」





Screenshot-113.jpg

真田「ヤツらはこの家の二階に陣を構えておる。
時刻は丑三つ。
ヤツらは油断し眼鏡を外し寝入っていることだろう。

Screenshot-114.jpg


ヤツらの本陣に秘密裏に忍び込み、
明け方までに眼鏡を強奪する・・・!


眼鏡をかけていない眼鏡’sなど恐るるに足らず!!

眼鏡を外した手塚など赤子も同然!」


Screenshot-119.jpg

海堂「ぶ、部長が赤子・・・!!」

真田「お前、笑えたのか。」



天根「二階に上がって、すぐの部屋で寝てるのか?」


真田「いや、その部屋の隣の部屋だろう。
その部屋だけ遅くまで電気が付いていたからな。」


Screenshot-101_20140320140503063.jpg

天根「おお・・!やりますね!」

真田「!?」
Screenshot-97.jpg

真田「お前、敬語使えたのか。」

天根「うん。だからどうした?」




海堂「真田さん・・・俺達が寝ている間に、
偵察までしてたのか・・・すげぇ・・・」


Screenshot-103.jpg

真田「ああ、我らマヨネーズにぬかりはない。」
海堂「マヨネーズにだけは絶対入ってねぇからな」


真田「短い道筋だが、一応確認しておく。」
Screenshot-117_2014032011515011e.jpg

真田「廊下の突き当りを進み・・・」

Screenshot-108.jpg

真田「階段を登り、天根の言っていた部屋に到着。」

Screenshot-111.jpg

真田「注意すべきは、この部屋から電気は使えないということだ。
幸い、今日は月明かりが強い。かろうじて見えるだろう。」


Screenshot-112.jpg

真田「その部屋の襖を開ければ眼鏡’sが寝入っている。
分かっているとは思うが絶対に起こしてはならん。」


海堂「うす!」



真田「行くぞ!!出陣じゃぁあーー!!
決して足音を立てるでないぞぉお!!

Screenshot-120.jpg

海堂「いきなり声がデケぇっすよ!!」
天根「お前もな。」

真田「黙らんか海堂!!!!」
海堂「ウソだろ・・・」

天根「絶対、二階まで聞こえてるぞ。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

果たして眼鏡’sの眼鏡を強奪出来るのか!?

そもそも、マヨネーズに隠密行動はできるのか!?


乞うご期待!!

次回 眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのさん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






関連記事
