眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのいち





真田「おい、海堂、天根。」

Screenshot-15.jpg

海堂「いけっ!そこだ!!」
天根「おりゃ!追い抜け!!」

Screenshot-16.jpg

真田「のんきにゲームに興じている場合かぁああーー!!!」


海堂「な、なんすか?真田さん・・・」
天根「?」

Screenshot-17.jpg


真田「このままで・・・
このままで・・・いいと思っているのか?」


天根「なにが?」

Screenshot-20.jpg


真田「あの、ビーチでの屈辱・・・
忘れたわけではあるまい!」



Screenshot-26.jpg

天根「あー」

真田「気づけばあの有り様。
背中に置かれたマヨネーズ。
全身に塗られた日焼け止めクリームの香り。
我々は太陽光の下に何時間も放置されたにも関わらず全く焼けておらん!!」

Screenshot-21.jpg


真田「手塚の配慮・・・?

否ッ!!!

我々はあのビーチにすら居なかったことにされたにすぎん!!!

何たる屈辱!!!

Screenshot-24.jpg


海堂「・・・ッ」

真田「どうした海堂。
意見があるなら聞こう。」


Screenshot-30.jpg


海堂「いや、俺も・・・俺も・・・

あんな事されて・・・
黙ってられねぇッス・・・!!


Screenshot-31.jpg


真田「おお!煮えたぎる闘士!それでこそ男だ!!
・・・・・天根はどうだ?」

Screenshot-35.jpg


天根「ああ、まぁねぇ・・・プッ!」

真田「?」
海堂「?」


天根「・・・え、マジ」

Screenshot-36_2014031618150558f.jpg


真田「・・・まぁ、お前も同じ意見なのだな?」
海堂「んで、どうすんスか?」

Screenshot-37.jpg

天根「・・・」

真田「フッ・・・すでに、策は講じてある」
海堂「おお・・・!聞かせて下さい!!」

Screenshot-38.jpg


天根「海堂を敵に回したらやっかいどう・・・プッ」


真田「うむ。今のはなんとなく分かった。
厄介と海堂のカイがかかり、次にくるドウが・・・」

Screenshot-44.jpg

天根「やめッ・・・」


真田「いいかお前ら、今日は早く寝て丑三つ時に起きるんだ。いいな?」
海堂「え?それって何時ッスか?」

天根「秘密のうしみっつ・・・プッ」



真田「ううむ・・・では深夜2時、いや2時半でどうだ?」
Screenshot-46.jpg

天根「・・・(ここ、ツッコミがいない・・・)」

海堂「その腕の角度なんなんスか・・・」

真田「む、変か?ならば・・・」
Screenshot-45_2014031618390008d.jpg

真田「いいか、2時半だ。遅れるなよ。」

海堂「りょ、了解ッス。
ムダな若作りのピースとかやめた方がいいッスよ・・・。」

真田「何をたわけたことを!無駄ではない!い、いや、
十分若いのだから決して若作りではない!!」


Screenshot-25.jpg

天根「あ、俺、ムリかも。めんどい。」

真田「め、め、め、めんどい、だと!?
たるんどる!雪辱を晴らしたくはないのか!」


天根「・・・べつに。」



真田「ぬうううう・・・・
分かった。特別にまた寿司をおごってやろう。」


Screenshot-51_20140316185105fc5.jpg

真田「それならどうだ?」

Screenshot-56_201403161858533a8.jpg


天根「やる。」



真田「よし!決まりだ。」

海堂「寿司スゲェ・・・!!」

Screenshot-59.jpg

真田「三人で主力を尽くし、宿敵眼鏡’sに一泡吹かせてやろう」

天根「ラジャー!」

海堂「腕がなるぜ・・・!」

Screenshot-60.jpg

真田「では、お前らも万全の状態で挑めるよう、
準備を怠るなよ。」





海堂「準備って・・・何したら」

Screenshot-65_201403161902129fb.jpg

真田「くかー」

Screenshot-67_20140316190215061.jpg

海堂「怠ってねぇ!!」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


果たして眼鏡’sに雪辱を晴らすことはできるのか!?

乞うご期待!!

次回:眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




関連記事