

眼鏡’sとマヨネーズ



みんなでお寿司!

Screenshot-287.jpg





ダビデ「な!それ、俺の寿司」

Screenshot-310_2014030913581248f.jpg

乾「よいではないか、よいではないか」

忍足「なんで代官口調やねん」
Screenshot-311.jpg

ダビデ「俺のサワラに触らんで・・・ップ」

手塚「ッ!」

Screenshot-285.jpg

忍足「あかん。ボケ人口が増してるやん・・・
全部俺が処理せなあかんとかあらへんよな?」

真田「おい。」
Screenshot-318.jpg


真田「なぜ、ここに・・・」


Screenshot-280_20140309142359d66.jpg

真田「スイカとマヨネーズが!!!」

Screenshot-304.jpg

海堂「なんなんスか?スイカとマヨネーズ・・・」


手塚「うむ。それはだな・・・」

Screenshot-316_2014030914334228d.jpg

乾「ふふふ・・・今から眼鏡’s揃っちゃた記念に・・・
真夏の眼鏡’sのジャケット撮影を再現して見ようとなったんだ。」

真田「真夏のマヨネーズのだな!?」
乾「いや、真夏の眼鏡’sだ。」
海堂「撮影ッスか!!」



忍足「せや。オソロイの海パンも買ったしな。
あとは行くだけや・・・。」

ダビデ「海パン姿で貝とパン食べてお腹パンパン。
そのまま海パンで航海して後悔してパーン!恐ろいー・・・プッ」

忍足「書いてる人のダジャレスキルが低すぎてお前、・・・消えんで?」

ダビデ「(lll゚Д゚)消えっ!?」

手塚「ごちそうさまでした。
よし、食べ終わったな。では行ってくるから留守番は頼んだぞ。」






忍足「はよポーズとらんかい」

Screenshot-321.jpg

乾「おお!やる気だな!!」

手塚「おい、お前達。留守番していろといったはずだが?」
Screenshot-322.jpg

真田「なっ!?少し写り込むぐらいいいだろ!!」

手塚「よくはない。
ジャケットにお前達は写ってないだろう?」

真田「いや、今回ばかりはうつりこんでやる!!」

手塚「向こうの方でスイカにマヨネーズでもかけて食べていればいい。」

真田「アレは口に合わん!!!」

手塚「「邪魔だ」と言っている。
海堂と天根も早く帰れ。」

真田「何ぉおおう!?」
ダビデ「消えたくない消えたくない」
海堂「じゃ、邪魔はいくらなんでもヒドイんじゃないっスか!?」

ダビデ「さっきのイクラはイクラなん?」
真田「一貫・・・ん?イクラあったか?」


手塚「早く帰れッ!!!」









忍足「ん・・・?なんや静かになったやん」
手塚「今のうちに撮影してしまおう。」
乾 「処理時間の間にビーチバレーネットも張っておいたぞ。」
忍足「処理時間ってなんや。すね毛か?」
手塚「苦労をかけたな乾。」

Screenshot-329.jpg

乾「おお・・・しかし、懐かしい構図じゃないか!」
手塚「おお!いいな。」

忍足「カメラさん!別アングルも頼んますわ」
Screenshot-330.jpg

手塚「そのアングルだとムダな物が写るので逆からお願いします。」

Screenshot-331.jpg

カメラさん「あの・・・人が・・・」
手塚「お気になさらず。」

Screenshot-333.jpg

乾「ボートがちょうど来ていい感じに夏感が出てるじゃないか」
手塚「ああ。いい記念になったな」

忍足「まーたまにはええかも、な。」
乾「ずっとポーズとってたくせによく言うよ。」


忍足「この角度を逃したら二度と捕まえられへん角度やったからな」

乾「分度器持ってきてやろうか?」
手塚「おお!それならいつでも出来るようにじゃないか!」

忍足「アホか!冗談や。」
手塚&乾「おお~」

忍足「歓声いらんわ!ほな帰ろか」

手塚「そうだな。」
乾「ああ。有意義な時間だった。」

Screenshot-336.jpg

真田「こ・・れで、終わ・・ったと思う・・・なよ」





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


眼鏡’sホンマ大好きです((w´ω`w))全部の歌が好き過ぎる!!!

megane-zu.jpg


真夏のマヨネーズは眼鏡’sのベストアルバムの蝶番に入ってるボーナストラックです。

木内さんホンマ天才やーー!!ヽ(*´∀`*)ノ

メガネ☆セブンも好きやけど、眼鏡’sの中毒性はホンマヤバイ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


真田「こ・・れで、終わ・・ったと思う・・・なよ」
そう、言い残したばっかりに引けなくなった真田は、とある策を講ずる。

眼鏡’sに真田はなにを仕掛けるのか!?


眼鏡強奪!?眼鏡’sとマヨネーズ!そのいち

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
関連記事
