2016年02月



【SKIN】S-Club WMLL ts4 HS3.0





【SKIN】S-Club WMLL ts4 HS3.0



m134.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。




m135.jpg

Willow Creek BFFの
リー リバティさんデフォルトスキンです。

m136.jpg

健康的ば肌のリーさんですが……

m137.jpg

スキンを使ってみると
驚きの美白効果がありました!!

m138.jpg

この美白効果が今なら無料!!(笑)

m139.jpg

全体的に白い感じですが、
色の選択肢もあります。

m140.jpg

ツヤツヤしてて綺麗です。

m141.jpg

イケメン(自称)も
イケメンと言っていいほど美しいです!
(※個人の感想です)


それより、
本題の生活モードでどうなのかです!

m142.jpg

m143.jpg

m144.jpg
m145.jpg
m146.jpg
m147.jpg
m148.jpg

カッコイイ!!w

m149.jpg

驚きの美白効果について
検証していきたいと思います。

m150.jpg

イケメン君の肌色は、
普段この色なんですが……

m151.jpg

試しに、緑色の肌にしてみても
変化は見られず、一律この色でした!

このスキンには、
キッズ用のスキンも入ってるみたいなので……

m152.jpg

女の子を世帯に追加してみました!

m153.jpg

スキンを使うと一瞬で美女な雰囲気に!w

m154.jpg

この子の双子で男の子も世帯に追加!

m155.jpg

一瞬で美形フェイスボーイに!w

m156.jpg

シムズ4で初めての子供なので、
見てるだけで癒やされましたw

m157.jpg
m158.jpg

にてますね。

m159.jpg

イジる時間がなくて
適当に造られた顔でも凛々しくしてくれました!
スキン様万歳!!(笑)

m160.jpg

では、生活モードにての
スキンSSをお楽しみください。
みなさん、スキン以外はノーメイクです!

m161.jpg
m162.jpg
m163.jpg
m164.jpg
m165.jpg
m166.jpg
m167.jpg
m168.jpg
m169.jpg
m170.jpg
m171.jpg
m172.jpg
m173.jpg
m174.jpg

凄い寝間着だった……。


今回使用してみたスキンmodさん▼
m134.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。





追記:スキンのメイク反映度比較



このスキンを使いノーメイク

reflectS24.jpg

このスキンを使いデフォルトでフルメイク

reflectS23.jpg

デフォルトスキンでデフォルトメイク

reflectS03.jpg

ーデフォルトのメイク内容ー

m223.jpg

肌の色は二番目です。

m224.jpg

アイシャドウ

m225.jpg

アイライナー

m226.jpg

チーク

m227.jpg

口紅となっております。

他のスキンのページでも
同じメイクで同様の比較をしていますので
是非ご参考ください!(*'ω'*)




おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介




