2016年01月

【SKIN】S-Club WMLL thesims4 BASSIS ND skintones2.0 update14112014





▼前回のSims4【SKIN】スキンmod紹介4 
m75.jpg


m96.jpg

【SKIN】S-Club WMLL thesims4 BASSIS ND skintones2.0 update14112014



m95.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。




重ねて使う前提の今回のスキンmodですが、
まずは、単品使用の時から
見ていきましょう!

m118.jpg

肌のディテールの上の方にありました。
このmodだけでもすでに可愛いです。

m117.jpg

おでこのシワが増える肌のディテールの下に
シワの無いのが入ってて選択してみたんですが
これは、前回同様、
男性用のスキンでしょうか。

m116.jpg

わーお。
そのようですね(笑)

男性用の女性スキンも、
ある意味、活用法がありそうですww

m120.jpg

顔を観察するために
絵でも描かせましょう。

m121.jpg

そんな、寝起きの猫みたいな顔を

m119.jpg

この顔、メイクしてたら
セクシーで可愛いだろうなぁw

m122.jpg

後ろはこんな感じです。

男性スキンも見ていきましょう!

m115.jpg

おおっ!カッコイイ!

m123.jpg

このスキンだけでも様になりますね!

m124.jpg

m125.jpg

デフォルトスキンに戻すと……

m126.jpg

イケメン(自称)に戻ってしまいましたw
「ミキプルーン」とか言いそうです。

リー リバティさんでスキンチェンジしてみます。

m99.jpg

デフォルトスキン、ノーメイク。
リーさんには、アイラインにみえる
まつ毛であろう部分がないです。

m100.jpg

このスキンを適用してみると、
すこし、アイラインのような黒、
しっかりした、二重ライン、
唇のシワなどがたされて、可愛くなりました!

m108.jpg

充分、アイドルとしてやっていけます。

m94.jpg

では、前回のスキンと併用して使ってみましょう!

m97.jpg

前回のスキン
S-Club WMLL thesims4 H.S ND skintones2.0のFBのみ。

m98.jpg

今回のスキン、
S-Club WMLL thesims4 BASSIS ND skintones2.0 update14112014を重ね付け!
若干、反射光が入った気がします。

▼FB+今回スキン

m127.jpg
m128.jpg
m129.jpg
m130.jpg

▼FA+今回スキン

m131.jpg
m132.jpg
m133.jpg

あまり違いが分かりませんが、
FAスキンの方が若干、
ハイライトがより光っている気がします。

▼おまけにホリデー サマーちゃんもFA+今回スキン
m109.jpg

m110.jpg

m111.jpg

▼デフォルトスキン、ノーメイクのイケメン(自称)さん

m101.jpg


m102.jpg

▲今回スキンのみ。

m103.jpg

▲FB+今回スキン

m104.jpg

▲FBスキン

m105.jpg

▲FB+今回スキン
ホリ(影)濃くなるようですね。

m112.jpg

生活モードで
これだけ美形になってくれるなんて!
かなり嬉しくなりました!

m113.jpg

お肌も、ツヤとしてます。

m114.jpg

このスキンも気に入りました!
クセがすくなく前回同様オススメです!(*^-^*)
さすが、S-Clubさんだな///

次回もS-Clubさんのスキンを
導入して紹介していこうとおもいます!


今回使用してみたスキンmodさん▼

m95.jpg

▲※画像はDOWNLOADサイトのリンクです。
ダウンロードは、会員制のTSR(10秒待つ)です。





追記:スキンのメイク反映度比較



このスキンを使いノーメイク

reflectS20.jpg

▼このスキンに2.0FAを重ね付け。
reflectS21.jpg

▼2.0FB+
reflectS22.jpg


このスキンを使いデフォルトでフルメイク

reflectS17.jpg

▼2.0FA+
reflectS18.jpg

▼2.0FB+
reflectS19.jpg


デフォルトスキンでデフォルトメイク

reflectS03.jpg

ーデフォルトのメイク内容ー

m223.jpg

肌の色は二番目です。

m224.jpg

アイシャドウ

m225.jpg

アイライナー

m226.jpg

チーク

m227.jpg

口紅となっております。

他のスキンのページでも
同じメイクで同様の比較をしていますので
是非ご参考ください!(*'ω'*)




おわりに


ありがとうございました(o^-^o)
シムズ4ライフのお役に立てれば幸いです。

リンク:The Sims4 ☆mod index★
    ▲全てのシムズ4のmod紹介をまとめたページ

リンク:The Sims4 Q&A
    ▲私が最初分からなかったことのまとめ

リンク:The Sims3 ☆mod index★
    ▲シムズ3のmodサイトのダウンロード別の紹介