ショートストーリー



温泉




5月ぐらいにノリで作って放置していた露天風呂に、
テニプリメンバー入れてみる(笑)

Screenshot-115.jpg

霧放射器で湯気らしきものを充満させた。

Screenshot-118.jpg

腕組んでるのは海堂くん。

Screenshot-124_201406181818162f1.jpg

Screenshot-126_201406181818148a8.jpg

Screenshot-129_201406181818158f1.jpg

天根「お、押すな!絶対押すなよ!」

忍足「なんか始まったで。」

手塚「誰に言っているんだ・・・」

天根「忍足さん押したりするな・・・プッ」

忍足「誰が“押したり”するか。
人の苗字をダジャレに使うなや・・・」

乾「待て天根、その角度から倒れこむと・・・・」

Screenshot-130_20140618181848425.jpg

天根「いってぇ・・・」

乾「頭を打つ確率は98%だったんだが・・・」

真田「静かに入らんか!!」

Screenshot-138.jpg

真田「夜になると虫の音が聞こえてきて風情があるな・・・。」

手塚「ああ。」

海堂「俺達、何時間入ってるんスか・・・」

Screenshot-139_20140618181850651.jpg

真田「ふむ、そろそろ上がるか・・・

ん?・・・桃色の視線を感じるな・・・・。」



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たい焼きの隠し味








忍足「ああ・・・ええ匂いや・・・。」


Screenshot-305_20140509173151d6d.jpg


忍足「甘いもん、あんま好きやないんやけど・・・

こういう粉もんはええなぁ・・・

しかし、中身チョコか・・・。」


手塚「おい、忍足。それは俺のだ。

好き嫌いについて論じる必要はない。」

忍足「分かっとるわ・・・・


でも、この匂いが俺を誘いよる・・・あぁあ・・・ん❤」

手塚「変な声を出すな・・・」

忍足「もう、歯、磨いてもうたしな・・・

今夜は見逃したろ。おやすみ・・・。ちゅ❤」

手塚「なッ!!


この、たい焼きは・・・

冷蔵庫に入れておく・・・明日食べろ。」

忍足「あら、ええの?おおきに。」

手塚「・・・」


天根「ねこが寝こむ。くかー・・・」

乾「よしよーし、あまねこ。

ホラ、海堂もエサの時間だぞ。」

Screenshot-304_2014050917315374c.jpg


海堂「・・ん?な、なんスか・・・エサ!?

頭になんか・・・ね、猫耳かコレ!?

いつ付けたんスかッ!!」

乾「居眠りしている隙にな・・・。

さぁ、美味しい美味しいお魚ちゃんだよ。

さぁ、お食べ?海堂・・・お口、あ~んは?」

Screenshot-303_20140509173304d0b.jpg


海堂「ちょっ!!!なんスかその色!!!」

乾「不安か?ほら・・・もぐもぐ・・・

おいひぃぞ❤・・もぐもぐ・・・」

Screenshot-302.jpg


手塚「それは望美さんが作った分だろう?」

乾「全く同じ材料だ。
さぁ・・・海堂、お食べ?」

Screenshot-307_20140509173400c87.jpg


海堂「ぜってぇ、いやっス。望美さんの方、下さい。」

乾「なっ!?同じ材料なのだから

同じ味に決まっている!」

海堂「色がすでに違うじゃないッスかッ!!!」

Screenshot-308_201405091734025a1.jpg


乾「ふむ・・・言われてみれば・・・確かに。

なぜ、こんなに色が変わったんだ・・・」

手塚「なにか入れたんじゃないのか?」



乾「・・・」

海堂「ぜってぇ、余計なもん入れたな・・・」




手塚「言え、乾。何を入れた?」





乾「い、・・・・乾汁を少々。」

手塚「やはりな・・・。」


乾「しッ・・・しかし!隠し味程度に、だ!!!」

海堂「隠しきれてねぇッスよ!!


大体、どこが“全て同じ材料だ”だ!!

聞いて呆れるぜ。」


乾「かっ「隠し味」は隠さなければ、

隠し味にはならないだろう!?」



海堂「んなヘリクツ、どうでもいい!!

てめーで食ってみろぉおッ!!!」


乾「ウゴっ!!!!」



ー・・・



手塚「因果応報だ・・・乾。」

Screenshot-322ao.jpg


海堂「はぁ~・・・これでゆっくり寝れる。」

手塚「そうだな。よし、消灯しよう。」



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sims3 Object たい焼き


